逗子海岸のトータルボディケアサロン【カラニ・ホヌア】

070-6668-1422

お知らせ

  

2014/10/25ポハクヴェラ・ハワイアンホットストーン

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。体調はいかがでしょうか?

 

こんな季節には、温めた石でからだをマッサージするハワイアンホットストーンはいかがでしょう。

 

 

11月限定の割引価格をご用意しました。120分はストーンのフェイスマッサージが追加されます。フェイスはいいのでからだをもっと念入りに、クレニオを入れて欲しい、などのわがままなご要望にも出来うる限り対応させていただきます。カウンセリングの際にお知らせ下さい。

 

 (通常価格)

90分   15000円 → 12000円

120分 18000円 → 15000円

 

割引は、こちらのブログ限定のお知らせです。メニューには記載されていませんので、ご注意ください。

 

ポハクヴェラ・ハワイアンホットストーン

 

ポハクヴェラは、ハワイ語で「熱い石」という意味です。全身に温めたオイルを塗ったあとに適温に温められた石で全身をマッサージし、筋肉の緊張を解きほぐします。全身が温まった後に、気になる場所を中心にロミロミマッサージを行います。石のワンストロークは、手の5ストロークに匹敵すると言われています。またホットストーンの持つ遠赤外線効果でからだ全体が温まり、筋肉の緊張緩和とエネルギーブロックの開放、より深いリラックス効果が期待できるトリートメントです。

 

受けている方は、岩盤浴を受けながらマッサージを受けているような感じです。岩盤浴効果は終了後もしばらく続きます。ストーンはセドナ産の玄武岩を使っています。石が持つパワーも受け取ってください。からだのコリや冷えが気になる方、休んでも疲れが抜けきらない方、気の流れやエネルギーのブロックを感じている方、温泉や岩盤浴などがお好きな方にもオススメのセラピーです。

 

トリートメントの流れは以下のようになります。トリートメントのお時間の他に1~1時間半のお時間を頂きます。

 

  1. カウンセリングシートのご記入(初回、または2年以上ブランクのある方)
  2. カウンセリングとトリートメントプランのご相談
  3. 足浴
  4. お着替え
  5. 施術
  6. お着替え
  7. フィードバック、ホームケアのご案内

 

ホットストーンの施術を受けられたSさまより、感想をいただいています。お誕生月のお客様は、通常価格からの割引になりますのでご了承ください。みなさまにとって素敵な時間となりますように。

 

一覧へ戻る

TOP